ファン暦12年目の管理人が綴るブログでございます。お気軽にお読み下さい♪

£HONEY☆SIX£


最近の阪神

横浜が3タテした広島に3タテされ、

広島を3タテした横浜を3タテする

阪神さん。つまりなにがいいたいかと

言うと、広島の優勝は決まりだと

思うんだけどCSは横浜としたいなと

いうね…3タテしといてあれなんだけど

なんとか3位維持してください!

巨人と当たったら菅野・田口・マイコ

接戦不可避だしメッセ帰ってくるか

わからんしたのんます!

今日からの巨人戦頑張るんで

横浜さんも頑張ってください!!

ただ勝てるかの保証はできん←
  1. プロ野球
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

鳥谷2000本安打おめでとう

鳥谷選手2000本安打おめでとう🎉

ライブに行ってたのでラジオも

聞けませんでしたが、無事達成出来

そして勝利できてよかったです。

昨年は苦しいシーズンだったと思いますが

今年は復活し怪我もありましたが、

甲子園で達成しましたね!

素晴らしいです。ヒーインは相変わらず

クールでしたが笑顔もありよかったです

なのに新聞買うの忘れました←

なので明日取り寄せるつもりです。

今日はサヨナラでしたね!西岡の

いう通りトリ頑張ってくれましたね笑

優勝諦めちゃだめですよね!

私今反省してます。最後まで応援します。

おめでとう
  1. プロ野球
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

V6ライブ参戦してきました!

V6ライブ大阪初日いってきました!

(同行させて頂きありがとうござい
ました)

いやー久々だからけっこうはしゃいだ

かもね。席はスタンドでちょっと

演出は見にくい位置だったんだけど

列的には前の方だったので肉眼で

V6を拝むこともできました( ^∀^)

モニターみたりV6みたりしてましたw

なんかあっという間に終わりました。

楽しい時間ってなんでこんなに早く

すぎるのかね?Wアンコールは

嬉しかったよー!大阪のアンコール

半端なかった!いいこと!!

なんかネタバレになるから書けねぇw

また終わったら書こうかな。

とにかく此れから参戦する人は

楽しんで(`_´)ゞ
  1. コンサート・舞台
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

明日V6ライブ参戦

明日からV6大阪公演が始まりますね。

私は明日参戦します(`_´)ゞ

セトリも見ず、演出もまったく

どんなのか知らないので楽しみです。

私の歌って欲しい曲はまぁアルバムは

歌うだろうから除いて…

まずsilent galaxyね!もうこれ歌うまで

いうから。あとはchange the world

かな!これは私が一番好きな曲

なので歌って欲しいなぁ。

私としてはこの二曲聞ければあとは

どんな曲でもうれしいですかね。

では明日楽しんできまーす( ^ω^ )
  1. v6
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

報復

死球はもちろんだめなことです。

ただわざとやろうと思ってやる

投手なんていません。怪我をさせて

しまうこともありますし、逆に

こっちも怪我させられたりしてます。

でもね?それで報復しろ!ていうファン

意味不明です。報復=故意ですからね。

そんな悪質なことをする投手がいたら

プロ失格ですし、こっち当てられたから

当てたれーてやってたら選手いなく

なりますよ。冷静に発言して欲しいね…

野球ファンが増えないよ。よく阪神

ファンは下品だ!とかいわれますけど、

全球団当てはまりますよ!ファンに

関してはね。いいファンが多いん

だけどねー楽しく見たいね
  1. プロ野球
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

リーリタン

Author:リーリタン
京都在住24歳のv6一途な管理人が送るブログでございます。

担当は長野くんですがもちろん6人を愛しております。

読んで頂けたら嬉しいです♪コメントなどもして頂けたら

ありがたいです。9月8日参戦

ご訪問数

ただいまつぶやき中

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

メールフォームからもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

基本的にはブログでお返事の方を 書かさせて頂きます。非公開を希望 される方はメールアドレスをお書きください。